So-net無料ブログ作成

民主・石井一議員宅で金庫盗難=現金1000万円、妻が届け出―神戸(時事通信)

 民主党の石井一参院議員(75)の神戸市中央区の自宅で先月、現金約1000万円が入った金庫が盗まれたとして、議員の妻が兵庫県警生田署に被害届を出していたことが4日、同署への取材で分かった。同署は窃盗と住居侵入の容疑で捜査している。
 同署によると、先月24日朝、石井議員の自宅2階に保管していた金庫がなくなっていることに妻が気付いた。最後に金庫を確認したのは昨年12月だったという。 

【関連ニュース】
ひったくり容疑で組員逮捕=30件関与か、盗んだバイクで
高級車・カーナビ窃盗団逮捕=被害1都5県8000万円か
強盗致傷容疑で男2人再逮捕=ひったくりで女性にけが
日本ダービーの馬券すり容疑=74歳男を逮捕

「菅首相」午後誕生へ=新内閣、今夜にも発足―幹事長に仙谷、岡田氏浮上(時事通信)
緊張の面持ち、指名に深々と礼=鳩山氏と握手―首相指名で菅氏(時事通信)
玄葉氏が菅氏支持を表明=民主代表選(時事通信)
アートコーポレーション会長を書類送検=16歳少女にわいせつ行為―警視庁(時事通信)
「ゆうメール」先に商標登録=DM業者が使用中止求める―東京地裁(時事通信)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。